1.  > 
  2.  > 
Article
インスタ映えするスイーツ・お店・場所などを紹介

【パフェ】東京圏内で絶対インスタ映えするパフェ特集!味も美味しくて見た目もめっちゃ可愛い!

東京圏内でインスタ映えするパフェの特集!かわいい見た目だけじゃなく味も超絶絶品なパフェを揃えているので、女の子でのカフェ巡りやスイーツデートでの参考になること間違いなし!ぜひ、お出かけの前にご参考に♪

パフェ

ル・フルティエ(Le・Fruitier)

パフェ

シンプルだけど美味しく、目に鮮やかなパフェの殿堂です!

桃のパフェ(季節限定)

真っ白なカウンターの上に置かれた、白桃をたっぷりと使ったパフェ……。 桃の薄い黄色と上に飾られたミント、そして真っ白な背景の対比が美しく、とてもインスタ映えするメニューです。

お店に行ってみた感想

店内は決して広くありませんが、小さく可愛らしいお店です。 壁やカウンターが真っ白で、鮮やかなスイーツとの対比が美しく、インスタ映えする店内です。 成城学園前だけあって、お客も静かな方が多い印象です。

とにかく、果物が美味しいです! よく売れた白桃やバナナ、葡萄など…… 生クリームやアイスも後味がさっぱりと、しつこくありません。 目の前で作ってくれるので、カッティングする手際などを見るのも楽しいです。 特にパフェは季節限定メニューが多く、目移りしてしまいます。

お店やみんなのインスタ投稿

只今、準備中です!インスタ映えしている投稿を掲載しますのでお楽しみに♪

店舗情報

住所 東京都世田谷区成城6-8-5
営業時間 9:30~20:00
電話番号 03-3483-1222
画像出展 twitter.com → @cakesukisin

渋谷西村フルーツ&パーラー

パフェ

昔ながらのフルーツパーラー!

苺のパフェ

落ち着いた店内で食べる、白と赤色が鮮やかな苺のパフェ……。 背の高い器に入ったパフェは王道の美しさで、インスタ映えしそうです。 内容も美味しいけど奇をてらってなくて、美味しい果物で勝負している印象でした。

お店に行ってみた感想

あまり広くはありませんが、渋谷らしくない、落ち着いた雰囲気と内装です。 お客も年齢層が高めで、男性の姿もそれなりに……。 窓の近くに座ると、道玄坂が見下ろせてなかなか良い眺めです。 また、少しクラシックな店内なので、インスタ映えすると思います。

フルーツパフェと苺のパフェを食べたことがありますが、どちらも美味しかったです。 見た目も美しいフルーツパフェは沢山の種類の果物を使っており、楽しめました。 その割に1.000円ほどとお安いですし……。 苺のパフェは苺のみで勝負!というシンプルさで、こちらも美味でした。

お店やみんなのインスタ投稿

只今、準備中です!インスタ映えしている投稿を掲載しますのでお楽しみに♪

店舗情報

住所 東京都渋谷区宇田川町22-2 西村ビル 2F
営業時間 10~22:30
電話番号 03-3476-2002
画像出展 instagram.com @reena0720

スイーツ全般の大特集はこちらから!

スイーツ画像 インスタ映えして可愛いスイーツ大特集へ